忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
清水の舞台からもう一度飛び降りるわぁー

DVDをMacで焼き焼きしてみよう大会は昨日で終了ー。
3日間休みなくエンコし続けてくれたMacさんをそろそろ労ってあげないと壊れたら大変。



そうこうしていたら、待ちに待っていたブツがキタ!!

ふぉとしょっぷ様申し込み用紙

ふぉとしょっぷCS3様購入振込用紙ーーーー!!!

「特別提供版」というのをご存知ですか。私はこないだまで知りませんでした。
旧バージョンやえれめんつ様を持っている人は、「アップグレード版」というお安いヤツがあるじゃないですか。学生さん用に「アカデミック版」というヤツがあるじゃないですか。どちらかというとアカデミック版に近いかな、フルインストール版だからね!

いんてぃおす3とかふぁーぼを買うと、エレメンツ様がバンドルされている事がありますよね。そしたらきっと一緒に「特別提供版申し込み用紙」というのが入っています。それで申し込むと約半額でふぉとしょっぷ様が購入出来るという!素晴らしいー!!(バンドル版えれめんつ様をユーザー登録する事が条件。後振込用紙請求にバンドル版えれめんつ様のシリアルが必要)
アップグレード版じゃないですよ、フルインストール版が半額で!これを逃す手はないですよ奥さん!半額でも5万するソフトですが、思い切ってみるのも人生。ちなみに今持っているのが学生時代に買った5.0で、その後貧乏すぎてアップグレード版すら買えなくて、そうこうしていたら遂に5.0がアップグレード対象外になってしまったためにいずれ買わねばならない宿命でした。(同人続けるためにね!/…)


「確かに昔タブレット買った時に申し込み用紙入ってたけど、古いし、提供版のバージョンもCS2と書いてあるし自分の持ってる用紙じゃ駄目だ…」とガッカリするのはちょっと待った。
用紙の提供バージョンが古くても、今申し込めば「現時点での最新バージョンの特別提供版」を購入出来ましてよ!実際、ものは試しに問い合わせたら「CS2を希望されても販売終了していて無理ですが、CS3でしたら購入可能です」と返事を貰って振込用紙請求したもーん。

しかも、だ。
CS2の特別提供版は53.200円だったのに
CS3は49.800円(消費税・送料込み)ですとか言われたら買うしかないだろ。


来週早速振り込んでくるわぁーー!
意外と知らない人もいるかもしれないから、WWWの海に向かって叫んでおくわぁーー!!このテキストを偶然見つけて、幸せになる人がひとりでもいたら嬉しいわぁーーーー!!!

---------------------------------------------------

補足ー。

私は貧乏でクレカ持ってないために振込用紙取り寄せしか選択肢がありませんでしたが、勿論、クレカ支払い可能ですよーーー!

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク