忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
「●●はオレの嫁」を現実に!

日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中

GIGAZINEさん(さん、ってのも変だけど)で紹介されてた。


ホント、馬鹿だなお前ら!!
こういうの嫌いじゃなけど現実味がなさすぎて笑っていいのかどうかの判断に迷う。
冗談なんかな…ネタのつもりなんかな…微妙。



重婚になったらどうすんの?とか以前に、結婚したい相手の意思を完全に無視した署名というのがもう、日常生活で対人コミュニケーション取れてなさそうな感じでタマラナイ。婚姻届どうすんだw自分でみくるちゃんの名前書いてハンコ押すんか。それ書類偽造じゃないのか。…まぁ、二次元の住人に本人の意思も何もないんだけど、というか確認のしようもないんだけど。

ネタにしても男女性差を感じる話だなー、と思いました。
女だと「○○と結婚したい!」って法的に二次元と結婚出来ても、養って貰える訳じゃないからなぁー(笑)扶養家族になって得するサービスは出来るだけ使わないと勿体無いので。保険とか。


あ、いっそ女でも二次元相手ならおにゃのこキャラを嫁に出来るならしたいかな。(むしろリアルで嫁が欲しいわ…家事得意で可愛い子が)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク