忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
セルシス始まったな

RETAS STUDIO -製品概要-

RETAS STUDIO
1993年にデジタルアニメーション制作が始まってから15年。「RETAS!PRO」シリーズは「RETAS STUDIO」に生まれ変わり、あなたの自宅にアニメスタジオをお届けします。
今日から始める!アニメーション制作

・制作に必要なものがすべてそろったオールインワンパッケージ
・豊富なサンプルとわかりやすいガイドブックで安心サポート
・プロからアマチュアまで、幅広い作品制作が可能
・デジタルならではの大量のデータ処理を簡単に実現

------------------------
RETAS STUDIO 本日発売。体験版も公開しました。
2008年12月19日
------------------------



…すんげぇぇぇぇぇ!!!!

1本10マソと言われたレタスシリーズ様を4本セットパックで突然のこの価格!
MAD需要を見込んだですか?それとも何かの策略ですか??
とりあえずちゃんとMac版もある点は相変わらずセルシス愛してる!!!!


このソフトの登場で更にニコ動の手書きMAD界隈が活気づくのかしら…
私も欲しいよ。スキャナーが対応していないし、メインマシンのスペックが足りないので買ってもまともに動かないだろうから次のニューマシンを買った時には必ず買う。すぐ使うあてが無くてもとりあえず買う。

それまではアニメスタジオ(製品版)でガ・マ・ン…!

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク