忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
久しぶりすぎる粉薬

今日、形成外科から貰って来た消炎鎮痛薬。
錠剤2種と顆粒薬が1種。久しぶりの粉薬です。

昔から、粉薬を飲むのが苦手でー……




(すんなり飲めた)(あ、あれ?)



…粉薬を巧く飲めるようになった=大人になった、のねー…とか。
いや、こんな事で大人かどうか計れるモノじゃないのは判っていますが(笑)子供の頃、結構本気で「粉薬を飲めるのは大人だ」と思っていた事を思い出して、自分で自分に笑ってしまいました。

有り難い事に、効いてます。薬。
貼り薬も合わせて大分楽になったかも。自宅のモニター位置と椅子の高さの微調整は済んだし、後は明日バイト先の机&椅子の調整をして様子を見ようー。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク