忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
【肩腰】あれから一週間

一週間前は右肩に届かなかった左手が、ほぼ痛みもなく届くように。
左肩を回すのも、最後の振り下ろし時にコキッ☆と音がするものの、80%以上の回復を見せ。

問診とレントゲンとリハビリと称して1日だけ肩回して首伸ばして腕伸ばして、処方された薬を一応サボらず飲み続けているだけでこの劇的な回復。今まで無精して病院行かなかった自分のバカバカ。

…でも、実際薬で痛いのを紛らわせているだけのような気もするので、それは怖い。
ストレッチも毎日やってますよー。どれだけ肩が回復したか確認も兼ねて軽く回したり伸ばしたり。



明日は久しぶりにオタク無関係で、ちょっとクルージングしてきます。
(このクソ寒い時期に)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク