忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
吹きすさぶ寒風の中45分間クルージングしてきた

馬鹿だと思った。(…)

でも、今頃引いた今年のおみくじ大吉だったからOKという事にする!
気持ち悪いくらい良い事ばかり書いてくれてたので頑張ろうー。

週末気になってた事を明日バイト行って最初に聞く事になるんですが、最悪の状況でなければいいな…2とは言わない、せめて1で。ゼロだけは…!!



おみくじ、IKT神社(伏せすぎ)で引いたんですがお守り販売してる所で厄払いお守りを売っていて、自分、ナチュラルに歳サバ読んでた事に気がつきました。いや、周囲にサバ読んでた訳ではないんですが…自分の中でなんか単純に計算間違いしていたみたいです。どんだけ算数弱いんだ。

仕方が無いので厄払いお守りも買って帰ってきました。
(ぶっちゃけすぎです)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク