忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
頑張った自分へのご褒美

明日はバレンタインデーですが、自分には関係無い日です。

バイトでも全然頑張れてないし、原稿もちっとも手ェつけてないし、サイトも放置状態だけど、一応来月誕生日なので『自分へのご褒美』と称してちょっとお高めな古本を購入しました。…どいつもコイツも直ぐ絶版になりやがって!プレミアついちまってるじゃないか!!

自分でプレゼント買わないと、誰も祝ってくれません。
(祝われて嬉しい歳でもないけどな…厄年だしな…)


まーでも前から欲しかった本だし、セットで結構よさそうな本もオマケに付いたし、お買い物上手だったんじゃね?と内心ちょっとホクホクしました。で、さっきメールチェックをしてみたら…


Amazon様から『ご予約ありがとうございました』の連絡が来てた。

魔法の天使クリィーミーマミ クリィーミーマミ アクションドール

マミたそアクションドール




………あるぇーーーー??(汗)
あぁー、そう言えばAmazon流し見してて発見して、勢いでポチったんだった。確か「来月誕生日だし!」とかつぶやきながら。馬鹿だ。


も、もう1冊欲しい本(これも絶版の古本)があったけど、もうちょっと時期を見る、か…?

既に自分へのご褒美で出せる金額越えとるわ……
(ひぃぃ)


拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク