忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
大人ニキビがなかなか治らない

好き嫌いもあるとは思うけど…

こんな所からも歳を感じます(もういい)


自動車免許更新のお知らせがきました。
何年も持ち歩く免許証なので、ニキビが治ったら更新用の写真を撮りに行きます。

あぅぁー10年前なら、長風呂して汗出せるだけ出して、ローションはたいて保湿クリーム塗り込んで、ニキビのとこから専用治療薬ぽつぽつ塗っとくだけで一晩寝たら治ってたんだよなぁー…細胞から衰えてきています。40肩といい、ガタガタです。


仕方がないので、今回はお肌に効く系のドリンクにも頼る事に。
基本はチョコラBBかしらと思ったのですが、まとめ買いするには少々二の足を踏む値段だったので(…アクションドールには即ポチするくせに)、類似商品で成分表を比較しながらコレでいっか〜、ととりあえず3本購入。早速飲んでみた、けど、……




マッズイ!!!(汗)ゴメン、でもマズイ!!
一気飲み出来ないレベルはマズイと認定。あかん。アセロラ味って書いてあるけど、アセロラに謝れなレベルで苦マズイ。まぁ薬と思えば飲めなくもないけど、これでお肌に効かなかったら金返せかもしれない。久しぶりに目尻に涙溜めながら飲み物飲んだわー。笑。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク