忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
うぅぅ、生徒さんが捕まらない…

またひとつ歳を取りました。自慢にもなりません。


昨日の予約ブッキング100%自分のミスの生徒さん、やっぱり電話捕まらないー。夜(10時)掛けても朝(10時)掛けても今(昼)掛けても繋がらないーというか留守電ー。

…朝、もう一押し早い時間に挑戦すべきだったか。
しかし出勤前の超忙しい時間帯という可能性も…だがしかし。



もう、とりあえず留守電に入れておく、でいいかな…
でもこっち側の不手際だしな…本当は直接応対出来てお詫び言わないといけない状態だよな…



ブログタイトル部分をちょっぴりオリジナリティ演出してみた。
バイト先使用のWinマシン&モニターで見ると色が濃いなぁ…まぁむしろ鮮明に見えても気恥ずかしいオレの嫁達なのですが、どうせならもう少し可愛く加工してあげたい。そんな気持ち。
早く、アニメの方にも出てこないかな。
出る際には妊婦@マジ嫁と一緒にご登場!になるんですけどね。カッコイイ声だといいな。


---------------------------------

生徒さん、捕まった!
電話出てくれたよかった!講習時間変更をお願いしたら「いいですよー」と優しく言って貰えた…うわぁぁん、ホント、よかったー!!(涙

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク