忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
やはり居たか…!(そりゃ居ますよねー?)

まぁ、そもそもオタク潜伏率の非常に高い職場ではあります。
普通に社員バイト内でアニメDVDコミックスCD貸し借りが横行してます。
普通に2chニコ動も嗜んでます。流行ものはひととおり嗜んでる感じです。
職場が職場なので無駄にギーク集団、危ない橋を渡ってる人もいます。

特に最近入ったバイトの女の子ちゃんがバッキバキの地元現役コスプレイヤーらしく、地元イベントで商店街練り歩いてきちゃったとか聞いてしまったり(そういう田舎復興イベントみたいなものがある地方なんですよ…)内心「おぉ…おぉぅ…!(汗)」とか思っていましたが


オフ同人、いたわー。
流石にジャンルまで根掘り葉掘りは出来なかったけれど(藪蛇!)
表紙だ本文だ原稿だ、って単語はもうアレでしょ。うむ。

つーか



twitterでよゆう入稿さんフォローしてる時点で(略

むしろ、居ないのかなーって状況だったのがおかしかった気がするので、逆に安心しました。あれかなー…地元イベント中心なんかなぁー…遠征してるんかなー…

書店卸オンリーです!とかだったらカッコイイんだけどな!
(流石に怖くて聞けない。聞けないわ…!)
(多分コッチがオタクなのはバッレバレだと思うんだけど)
(何ツーか年齢がね…一回り以上違う若い子ちゃんだと、ちょっと)


(ふふ)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク