忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
健康診断再検査(精密検査)のお知らせ

健康診断行って来た の続報です。

バイトから帰ってきたら健康診断受けた病院から連絡があったらしく、
「精密検査の必要があるので連絡してきてください」との事。

何の再検査なのかは言ってくれなかったそうな。
(本人じゃないからね)
…えぇー……えー、もう、夏コミの原稿描くのに7月入るとバタバタするからって
早めに行ってきたのに意味ないじゃーん。休みが丸々潰れちゃうじゃーん。


(再検査のやつだけですぐ終われるんかな?)



子宮頸癌だけはナイから、後何がひっかかったんだろう…うーん。




【2011.06.15】追記
乳と便だった…血便ってそれ痔じゃないかな…(自覚有り)(わぁ)
しかし再検査になった途端予約が取りにくいあああ面倒だな!
こういうの体験する度に「面倒くさいから皆検査受けないんだよな」と思うよ…

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク