忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
目が痒くて鼻水出てるんですが気のせいです(現実から目を逸らす)

毎年、気付かないふりしてやり過ごしています。
認めたら負けだ!今年もオレは負けない!!




…えーと。

加茂川マコト騒動:ゆるキャラを駆逐する前に自爆した事は完全スルーです?

コメント欄が何だかじわじわと伸びているのですが(と言っても数人で回してる状態)、結構面白い感じになっているので後日コメント欄を丸っとコピペする形で「いちテキスト」として保管しようかな…と思っています。コメント欄のままだと、ふらっとブログに流れついた人が気付かない可能性高いので。
(こんな部分でも勿体ないお化け精神が)

あれ。あれなぁー…
ホントに、ごく最近加茂川マコトを知った人だと「どうしてブログがふたつあるの?」…って所から謎というか、不親切な状態だと思うんですよねぇー。




そんなこんなで、またひとつ歳を取りました。
そろそろ数えるのも面倒くさいです。老いが目の周り&白髪の数に来始めました笑えねぇ。


今年の目標は、宝くじ購入デビューして3億円を当てる!…です。
(結構マジで)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク