忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
うわぁぁやってもうたあぁぁ無断欠勤!!

最悪だ!!!!(社会人として)


…シフト、定休を今日と明日勘違いしてたよ…
休日は全然携帯をチェックしない人なので(この時点で多分駄目なんだと思う。が、普段からどこからも電話メール来ない友達いない人なのでホントにチェックとかしないんだ…)、気付いたのが午後も余裕で回った夕方に差し掛かった…時間で……着信2件と留守電メッセージが入ってたよね……


即、折り返し電話したよね…



(モウダメダ)




運良く?というか、折しも今日明日と全国的に天候大荒れで、お客は少ないわ台風レベルの風でむしろ出勤するのがやや危険だわって状態だったので「あー、体調崩して連絡も出来なくなってるとか、出勤途中に何かあったとかじゃなかったならよかったわ!」…と、本心は不明ながら有り難くも情けないフォロー(?)の返答を頂いてしまって。結局もう今日明日定休扱いに。…なりました…。


天気悪いし、引き蘢る…
ついでに己の馬鹿っぷりを反省して汚部屋の断捨離を。
やるやる詐欺だった片付けを明日こそ!
そして心を入れ替えて月曜は出勤する……(そして反省文提出する…)



もーこれがいい歳した大人の所業ですか。
マジ情けない……

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク