忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
その後の加茂川マコト(出町Ver.)ちゃん:wwクッソワロタwwww

アクセス解析で知りました。(ぶっちゃけすぎ)


「たまこまーけっと」舞台・出町桝形商店街に飛び出しチョイちゃん設置、
デラが有頂天家族に出演 - きーぼー堂
(2013-09-25)



…の、ずずーーーーーーっと、下の方。

さて、桝形商店街から姿を消したはずだった加茂川マコトですが、現在も商店街で姿を見る事が出来ます。


http://f.hatena.ne.jp/keyboar/20130918113627




……wwwwwwっwwwwなにwこれwwwかわいいwwwww



どう見てもわざとですありがとうございました。
いやーこれ。凄いね!むしろヤバイね!!
この可愛らしさをネットで広めてしまう事でことまきPに知れてしまい、完全撤去になってしまったら勿体ないのでひっそりと紹介したいと思いました。


皆、ナイショだぞ?#さんとの約束だ!





…ことまき所属2.9次元アイドル加茂川マコトさんの方は、何やら結構手広くやってるみたいですが、あの子マジ学校ちゃんと行けてるんかなぁ…と他人事ながら気になってます。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク