忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
リバウンドするのはすっげぇ早い(そして楽)

健康診断で「コレステロール値がむしろ低くて要再検査」と出てから、逆に不安になったので食事を家族と同じものに戻したところ、あっという間に53kgまでリバウンドしました。


…………早いな!!!


これ、もう、どう考えても新陳代謝が落ちまくってるのと、根本的に運動量がカロリー摂取量とバランス取れてないのが原因なんじゃないかなって思うんですがどうすればいいのだ…家族と同じ食事、ってそんなおかしな内容&量でもないんですけどな…。


しかも顔にはシミがバンバン浮き出てくるわ、遂にほうれい線が目立ち始めたわで、いよいよ本格的な加齢に踏み込み始めましたよ……(震)



(※再検査、めんどくさがっててまだ行っていません。早く行けよ自分!)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク