忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
生きてました

自分のブログURL忘れてました。
やばいあと3ヶ月くらいで丸2年放置してた事になってたのかー


とりあえず、最後の記事の後、案の定完全にダイエットに飽きまして(弱い)、全く運動しなくなり、食事も家族と同じ量同じタイミングで普通に摂るようになり、欲しいなと思った時に普通に甘い物をつまむようになり、…してたお陰ですっかりリバウンド完了しました。

ダイエット前と全く同じ!重さに!!腹回りが太い!!!


…でも、本当に、そんな言う程おかしな食生活をしている訳でもないので、これで後どこを気をつけたら良いのか判らないレベルで。そうなると運動するしかないんですけど、世の同年代くらいで普通~スリムな人って毎日運動がんばって体型維持してるの…?大変じゃない…??おかしいでしょ???って眉間に皺寄せて考え込んでみても、じゃあどうしたら良いのかも判らないし、歳取れば嫌でも肉が落ちるよ~、って聞いた事あるけど一向に落ちないし



もう!!!な!!!!



でも、今年の健康診断は全く異常なし、で先生に褒められました…


えぇ…こんなデブなのに……???
(解せぬ顔)




そんな解せぬ日々を送っていましたが、生きてます。
ブログ放置してる間に色んな事があったようですね。またポツポツ書き留めていければと思ってます。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク