忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
おっ、遂に更年期突入か?



4/30を最後に生理が来ていない。
(※今まで多少ズレはあっても毎月あった)
(※来なくなるような心当たりは無い)


おぉ…これはもしかして、更年期というヤツになったのでは。ないか?な??


そういえば最近、妙に末端(特に足先)がぽかぽかするし、顔もぽかぽかするし、めっちゃイライラするし(これはもっと産まれた性分で若い頃からずっとだ!)、バイトから帰るとしんどさのあまりそのまま布団に潜ってしまう日が増えたし


昨今だと、30代でなるパターンもあるらしいしね…(そして45くらいで終わる)



体調と精神が不安定になるのはしんどさしかないので、ぐぐると平均5年くらい続くらしいんですが、すぱっと1年くらいで終わってくれればいいのになぁと思います。




そういや今年も無事(?)に健康診断行って終わってきたんですが。
見事にリバウンドしきった体重を直視したくないんですが、体重よりも体格のバランスが変わってしまった事に困っています。数年前の最高に太ってた時と今体重自体はほぼ同じなんですが、そのMAXだった頃でもかろうじて普通に着れていた仕事着用のシャツ類が全てぱっつんぱっつんになってしまって、なんだこれ……

あの、エロ漫画とかでおっぱいがすごすぎてシャツのボタンがすごい事になってる絵とかあるじゃないですか。今にもちぎれ飛びそうな感じにシャツの皺もすごい事になってる感じの。


あんな感じです。今。
(※別におっぱい自体はすごくない)


あぁ〜いっこサイズ上のシャツ買い直すの嫌じゃ〜
金掛けたくねぇ〜〜だから太りたくないんじゃぁ〜〜〜

貧乏人は体格変わったら駄目ですね!!無駄金が!飛ぶ!!


ついでに、また胸のレントゲンに謎の影が写ってたというので再検診評価が出たので、めんどくさい&今度は自己負担でサーモグラフィー行ってこないとになりました…これ、前も再検診出て、なんかカルシウムが固まったものが出来てるのが影になってるだけ、って言われた事があるのでもう今回もほぼこれだと思うんですけど、もしかしたらって事もあるので でも自己負担

…そのカルシウムの塊とやら、どうにか消したり溶かしたり無くしたり出来ないんですかね。毎回無駄に影が写って再検診になるのめっちゃ無駄だし無駄ですよね…(時間と手間と金が)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク