忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
命の洗濯してきたぜー!

聞いたところによると今回のスーパーシティは今イチ人が少なかったらしいが、田舎住まいにとっては大賑わいな楽しいイベントだったよ!天気もよかったし大満足さ!!

本もチェックしていたサークルのは全部ゲットできたし、通りすがりで良い本を見つける事も出来たし、差し入れもなんとか渡せたし(また手紙もつけずに怪しいブツ状態で押し付けたけど…マズイよな。次回からはちゃんと手紙かメモをつけよう/汗)、帰りに連れてって貰った焼き鳥屋は美味かったし、オタ話ばっかり延々とやり続けたし、あぁこれで次回の命洗濯は夏までおあずけかと思うと悲〜しくて〜ぇ〜悲〜ぁしくて〜、だ。

夏までは生きて頑張ろう。
いい本ゲットすると、自分でもまた本を作りたいなと思います。
いやいや思います、じゃアカンよ。作ろうよ!…そっちの意味でも頑張ろう、私。



で、焼き鳥屋で食べた塩アイス。
500万年前の塩を使ったアイスだとか。美味しかった!

070505.jpg

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク