忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
アトラクション・パフォーマンスは禁止です

コミケに限らずね。
即売会でコスプレも出来ますよ〜的なイベントでは、速攻追い出されます。それはコスプレだろうがそうじゃなかろうが同じじゃよー。

今年の夏コミはお知り合いのスペースに売り子お手伝いに入る予定なので、無責任にコスプレをするのはマズイよなぁ⋯と迷い中。自分のスペースだったり、ものすっごい気心知れた間柄のサークルスペースで「コスOKよ!」と言って貰えてるとかならともかく、さほど深い交友関係でもない場合はちょっとねぇ。「やだあのサークル、コス売り子だって!」とか陰口叩かれたら申し訳ないしねぇ。

何より、コスするとなるとそのスペースのジャンルのコスですらないしねぇ。


ちょっと前に「やってみてぇ!」な作品を挙げた事がありますが、今はコレ。



新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師 PV


の、カワイコちゃん。

琴姫1 琴姫2

!おこがましい!!あぁわかってるさ!
こーんなカワイコちゃんを「アタシやりた〜い☆」とかよくもぬけぬけと!

⋯なんですが、この、ダンスが凄すぎてさ⋯こんなカワイコちゃんが真顔ですっげノリノリで踊っている様があまりにもシュールで、むしろこのダンスをこのカワイコちゃんな格好でガツガツ本気で踊ってみたい(どこで)とかそんなノリで。
他所様のブログで「実写版」と称してダンスっていたり、有志で京都ロケを強行していたりが、物凄い楽しそうだったんだよ⋯

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
仕事変わりましたが相変わらず毎日パソコン触ってます
趣味:
漫画とアニメとネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
腐女子率低し&可愛いモノに萌える日々。立派なオタク社会人になりたいと引き蘢りから脱出、現在リハビリ中。
はてなブックマーク