忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
つーか

バイト先店舗の改装工事が
うーるーさーいーぃーぃー・・・!!

先日からそりゃもう遠慮もなくガリガリゴリゴリドギャゴギャガガガと壁を削り壊しまくっているのですがとにかくうるさい。不快指数がMAX。

でも一番たまらんのはわざわざ金払って教室に勉強に来ている受講生さん達…しがないバイトの身分の私でも「申し訳ない」という気持ちになる。くらいやかましい。

あぁーこれが今週いっぱい続くらしいよ!
折角の自習と称した自由時間、仮眠を取って帰宅後の原稿に体力温存したいのにこんな環境じゃあ眠れやしねぇ!!


(いや、寝たらアカンけどな)

拍手

PR
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク