忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
ケチというかしみったれにも程がある

楽天カードのお陰でAmazonマーケットプレイスでのお買い物し放題!

気になるタイトルの本を検索、ヤフオクに出品されてないか確認して価格&状態チェックの毎日です。
自分が産まれる前に発行された本になると、意外とマーケットプレイスの方が充実していたりするんですよねぇ…値段がやや高い&所謂即決価格なのは仕方が無いけど、ヤフオクよりも気持ち安心して利用出来るので嬉しくて仕方が無い

とりあえずカートに入れてある数冊が、毎日じわじわと値段が下がってきているのでどこまで下がるか様子見中ー…今定価60%引きなんだ…あんまり様子見しすぎていると誰かに注文されてしまう可能性もあるけどどうだろう。80%引きくらいまで下がるかな。
マーケットプレイスの商品って、こんな毎日1円刻みで値下げしているものもあるなんて知らなかったから新鮮。面白いなぁ。1円本とか出品者さんに利益はあるんだろうか。送料設定がやや高めだからそれで差し引き?

--------------------------------------
【関連】
◆ 現代社会&ネット社会にクレジットカードは必須
◆ これでようやくネットショッピングが楽になるー
◆ キタ!使った!!買えた!!!

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク