忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
加茂川マコト(出町ver.)Twitter、復活? 【追記あり】

昨夜に復活してたみたいです。

加茂川マコト(@kamogawa_makoto)

でも、今までのつぶやき全部削除してしまってるんですね…

騒動のきっかけになってしまった数日分は削除当然としても、
『加茂川マコト』ちゃんとして活動してきた1年分の色々は
他の誰にも作れなかった大事な記録なんだから、残しておいた方が
よかったのにな…と、個人的には思いました。



後、これ、中の人が以前と同じなのか別人なのかも判りませんね。


もしかしたらことまきP関係の人かも

商店街とことまきPの契約は「今月いっぱいまで保留」らしいので
1月31日まで『加茂川マコト(出町ver.)Twitter』を見守ってみよう…




(2013.01.30 3:30)
ちょっと残しておきたいログがあったので畳んで追記。
私が気付いた時には、過去ログが消えてフォロー0になってたんですが、
Twitter軽くリアルタイム検索掛けたら、夜中ちょっとツイートしてたらしく。


…それを、またすぐに削除してるとか気になるじゃないですか。



運良くサルベージ出来た。これで安心して寝れる。



※マコトちゃんがRTしてるのはこちらと同じツイートですね。これ。↓


…あぁ、これは…「中の人が変わった」って言われるの判るわ…
内容よりもこの♪や顔文字の使い方のイケてなさ。( ”なりすまし” ではなさそうですけど)
個人的には変わっても構わない(問題起こしたのは事実ですから)と思いますが、何かひとこと説明というか、騒動の原因になってしまったツイートについての弁明はあったほうがいいんじゃないかなぁー。
と言うか、そういうの復活最初にやっておかないと、こんなツイート流して即削除した後に説明やら謝罪みたいな事やらツイートしても「中の人が違うんじゃね…?この説明も嘘っぱちなんじゃね…?」ってもう最初から疑って見られてしまうというか。

そういうの一切する気させる気なく、全て黒歴史として闇に葬るつもりなのかもしれないけど。


何というか、商店街側も、ことまきP側も、脇が甘い。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
個人的見解…

おそらく、ですけど。

とりあえず『kamogawa_makoto』のTwitterアカウントを抑えておきたかったんじゃないかなー、と思ってます。(多分ことまきPが)
Twitterアカウント(ユーザー名)って確かシステム上、一度削除退会したアカウントは一ヶ月以内ならログ含めて復活可能だけど、復活可能期間内に第三者が同じアカウント(ユーザー名)で新規登録しちゃったらもう同じアカウントで復活出来なくなった…はず。

いずれは『リアル』ちゃんがこのアカウント使うようになるのかもね。
……2月に入ったら何か進展あるかなぁー。
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
仕事変わりましたが相変わらず毎日パソコン触ってます
趣味:
漫画とアニメとネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
腐女子率低し&可愛いモノに萌える日々。立派なオタク社会人になりたいと引き蘢りから脱出、現在リハビリ中。
最新コメント

[03/03  #(ブログ主)]
[03/02  #(ブログ主)]
[03/02  #(ブログ主)]
[03/02  #(ブログ主)]
[02/04  #(ブログ主)]
[01/28  #(ブログ主)]
[05/27 なおぼん]
はてなブックマーク