忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
終わった!…気がする

バイトのHP改装作業がようやく!終わった!…ような気がする。
いやきっと終わってると断言出来るんだけど、作業している間にも更新作業が持ち込まれてくるんですよ(当然だ)。そうなるとズルズルと改装分にも作業が追加されていって…終わらない。

それはイカン!という事で、「とりあえずここまでで一旦切って新しいデータをアップしよう。それから新しいHPの方で更新していけばいいじゃない」と口を出して終わらせて貰いました…必死だった、私。(汗)

結局店長に見栄をきった3月中には完成せず、4日遅れとなりました。
…でも、その分スッキリと見やすい、どこに何があるか判り易いサイトになったと思うよ。自分だけの手柄だけではないけれど(むしろ広告担当ちゃんの手柄だ。私は正直足を引っ張っただけだった…)やった甲斐の見える作業はイイものですね。


それにしても、春という季節はどうして綺麗に桜が咲いた!と思ったら天候が荒れますか。このままでは今年は花見をしないまま終わりそうです…出勤途中にチラホラ桜並木を見るのですが、もっとゆっくり眺めたいですよ。
下はバイトの帰り道にある桜。夜遅いから綺麗に撮れなかった…(携帯)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク