忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
女の子ウェブ!

懺悔じゃないけど。
ネット漂ってたらこんな記事に辿り着いたのでメモ。

女の子ウェブの隠し味、「なりきり」の秘密に迫る! - ねとぽよ


ねとぽよさんは「女の子ウェブ」と銘打って、所謂女子特有のネット文化(という名のある種黒歴史)を掘り起こすというもの凄く痛痒く意義のある事をやっていらして、ぽつぽつ読ませて頂いておるのです。

女の子ウェブとは何か? - ねとぽよ


なりちゃ思い出話も、途中で放置しちゃってるなぁ…
もうちょっとだけ書き残しておきたい事もあるんですけどね。

拍手

PR
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク