忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
健康診断の季節、再検査の季節

駄目じゃん!(不摂生の賜物)<再検査

(↑古)
健康診断行って来た
健康診断再検査(精密検査)のお知らせ
健康診断再検査まだ行ってない
胃カメラ飲んできましたよ
(↓新)

…まぁ、ブログ書きはじめてから、バイト先で従業員まとめて受けられる健康診断を真面目に受けるようになったんですが、年齢的にいよいよ厳しくなってきたので、今年はちゃんと「要再検査」診断のあった分はすぐに予約を取りました。…一昨年引っかかってた乳と、尿検査なんですが。

…あれ。確か昨年は便検査が引っかかってたはず…。
(※再検査行ってない)


尿検査ねー。ウロビリノーゲンってやつが陽性らしくて。
ググってもいまいちよく判らない…溶血性貧血と肝臓障害疑う物質らしい。むしろ乳のエコー検査にビビっておくべきなのかな…

あ。今年も胃カメラ飲みました。
今年は始めから口に突っ込んでもらいましたが、昨年よりもえっらいえづいて苦しかった気がする。昨年は鼻用と口用の麻酔Wでやってたからかもしれない…普通に胃炎&ポリープ多分陽性でした。来年もまた飲む予定。


…これ、毎年になるんだろうか…(胃カメラまじ辛い)




っていうか、それも気になるけど腹回りが。体重が。
自宅で測定してなかったからぼんやりと「あー…重くなったなぁ…腹が大変な状態だ…」と思っていただけだったのですが、実際に数値として突きつけられると「オゥ、フ…!」ってなりますね。


これは、ヤバイ。健康の意味でも。
間違いなく人生中で最も重い&腹の太い状態になっているので、これは何とかしないと…いかん…

拍手

PR
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
仕事変わりましたが相変わらず毎日パソコン触ってます
趣味:
漫画とアニメとネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
腐女子率低し&可愛いモノに萌える日々。立派なオタク社会人になりたいと引き蘢りから脱出、現在リハビリ中。
最新コメント

[03/03  #(ブログ主)]
[03/02  #(ブログ主)]
[03/02  #(ブログ主)]
[03/02  #(ブログ主)]
[02/04  #(ブログ主)]
[01/28  #(ブログ主)]
[05/27 なおぼん]
はてなブックマーク