忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
肉…じゃなくてもいい…噛みごたえをくれ…

◆ 肉……
◆ 肉……!Part.2
◆ 肉……(ぅぅ Part.3
◆ もしかしてちょっとマズイ兆候なのかも…?

この辺、2011年だったんですね。
肉がめっちゃ食べたかった時期です。普通に家の食事から肉々しい肉が消えたのとストレスと両方が原因で。


あー。えー。また肉、食べたくなってます。
というかですね。


同居人が増えてから、家の食事が完全に病人食寄りになってしまって(普通のと病人食別々に作るのは大変なのでしょうがない)ですね…肉とか以前に、もう、この、…やわこすぎて口の中ですっと消えてしまって噛んで飲んでる感じが全くないので、多分量は今までとそんな変わってないと思うんですが食べた気が…しない………


(いや未だに据え膳で食わせてもらってて文句言える立場ではないのですが)

(…なのに同居人はやれバナナは好かん芋は不味いと文句だけはグチャグチャグチャと本当に)(冗談抜きでいつまでいるのかな…最期までいるのかな…えぇ…マジかよ…)(でも外に出すにもお金がなぁ…)



肉、食べたい。




後、もういっこの方ですね。上の過去記事、最後のヤツの。
「風呂入りたくない病」がここ半年程、悪化進行気味です。これは完全に精神が参ってる時になるのが判っているので本当によくない兆候なんですけど、なんとか騙しだまし仕事にも出て行けています…本当にギリギリな気がしてます。実家じゃなかったら多分とっくに折れてる。


世の中、最後はお金なんやでー。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
仕事変わりましたが相変わらず毎日パソコン触ってます
趣味:
漫画とアニメとネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
腐女子率低し&可愛いモノに萌える日々。立派なオタク社会人になりたいと引き蘢りから脱出、現在リハビリ中。
はてなブックマーク