忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
しまった、もうこんな時間

何をしているでもないのに夜更かしを⋯!
(してる。ひたすらネサフでテキストサイト巡り)


今日から今シーズン一番楽しみにしている新作アニメが始るのです。が。
中途半端に早朝放送⋯流石に起きられるとは思えないので、久しぶりにビデオデッキ予約セットした。そもそもここ数年録画に使ってなかったので、まず時刻を合わせるところからだった訳ですが。多分間違ってない。


⋯しかし、放送してくれるだけ有り難いですが、こんな超早朝にアニメ放送しても本来のターゲットであるチビッコは果たしてわざわざ起きて観ようとか思うんだろうか。(絶対ナイ)ウチの地域では、幼児のバイブル・アンパン●ンが朝の5時半から放送されているんですが、あれってどうなの。どこに向けて放送してるの。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク