忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
【皮膚アトピー】これもしかしてダニアレルギーでは

【皮膚アトピー】一転、今までなかったレベルで最悪の顔面になった
【皮膚アトピー】結局原因判らないので薬飲む(痒くて死ぬ)
【皮膚アトピー】痒みは引いたが新たな発疹が

めっちゃ部屋と布団の掃除をしたら回復する気がしてきた…!
(もう何年越しでまともに掃除をしていないか)

3日目(服薬2回)ですが、朝、めちゃめちゃ気持ち悪い両足でした。
発疹の丸いのがすごい色が赤くて、実際の皮膚の色との落差が激しいのもあってすごい気持ち悪い足……いやホントにほぼ99%発疹出てるのが腿~膝裏なんですけど、なぜだろう。謎。

【サムネイルですが注意、気持ち悪い】


ほんの少し、脛とか、一応腕や腹尻背中肩回り脇にも出てる&残ってるけど…とにかく脚の酷さで他がかすむ。服によっては見えちゃう範囲なので困るなー困るぞー…

顔はホント、むしろなんでだってくらい回復しました。
目の異物感だけ残ってます。ゴロゴロする。(気になったら水道水でバシャッてやってる)



ダニ…ダニかぁ……ダニっていうかハウスダストな……
(学生時代ボロ学生寮でボロボロの生活してた頃に発症してそれ以来引きずってるアレルゲン)

丁寧な暮らし、とかやっていかないともう回復しないのかなこれ。
夏コミ終わったら真面目に掃除するから、今だけは許して欲しい、一時的に回復してくれ、足。



夜。(21:40)
最近夕食が21時過ぎちゃうので、薬飲める時間も押してしまうんよな…
風呂で確認したら、尻にも結構びっしりキてました。発疹。特に右尻。
唯一の救いは、一昨年の汗疹程は痒くない事、…くらいですかね…あれはホントきつかった…

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク