忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
休日申請忘れるところだった!(汗)

あわわ恐ろしい…!
現在、GWの有明だけを楽しみに一般生活を送っているのに、肝心の休みを取り損ねる所でした。同僚(シフト調整担当さん)に「#さん、4日って確か休みたいって言ってなかった?」と確認して貰って気が付いたという…どれだけひよっているんだ私!確認してくれてありがとう!本当にありがとう!(汗)全然気付いてなくそのままいつもの通りに定休だけを申請してた…恐ろしい事になる所だった…

有明までの足の確保も本日無事に完了。
後はホクホクと当日まで楽しみにしていればいいだけです。…しかし、肝心のお目当てサークルさん達も忙しいらしく、既に軒並み新刊諦めモードに入ってるよーうわーん。


そして今日の衝動買い。
早ジャンを買うついでについつい一緒にレジに運んでしまってますよ。

単行本画像1

この間買ったウェンツ表紙の分と、収録話が2本被ってました(笑)。
なんか、これから毎月2册ずつ発行されるらしいよ。今月分としてもう1冊売ってたけど、そちらはちょっと思いとどまった。…うーん、今期の鬼太郎は本当にあらゆるタイアップを仕掛けて、出来る復刻は根こそぎ復刻再発して売れや稼げや、という感じですねぇ…世知辛い。
ここ数年の漫画、アニメの売り方は本当にあこぎだと思うので、乗せられたくない気持ちもあるのですが、今を逃すと入手出来なさそうな所がまた…憎い…もう1册は、来週早ジャン買う時に売れ残っていたら買う事にします。

売り方のあこぎさは眉間に皺が寄りますが、今期の鬼太郎のタイトルロゴはどれもカワイイ、カッコイイので好きですよ。ウェンツ劇場版も、今期アニメも、ほしの版単行本、今日買ったコレも、どれもデザインが違っていてイイ。


ついでにー。
痩せなきゃといいつつ、ミスド(関西人だからね)に吸い込まれてきました。

おやつ画像1

見た目可愛かったので「ミコロン」をゲット。マカロンのふりをしたドーナツですが、美味しかったです。こってりしたソースが意外とあっていたので、緑色のアーモンド&ピスタチオが一番お気に入り。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク