忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
腹ヘッタ!

マンツーマン講習が頭から尻尾までみっちり入ってるとお腹が空く事が判明。
ずっと喋り続けるから腹筋が動く=お腹が空く、という訳か?とにかくペコペコよー他の先生達、スゲェよーこれが毎日と考えたら結構キツイ仕事だわー(汗)。
明日も4枠中3枠入っているんですが、もつだろうか⋯途中休憩が短いから、エネルギーチャージにも限界がー。


⋯ところで、一張羅のつるしのスーツ。
毎日着てたら流石に腕の曲げる所とかに皺が入ってしまって取れません。『皺とりミスト』とか買ってきて吹き付けてみたんですが、ほとんど効果ありません。(吹いた後、袖引っ張って皺伸ばししてるのに!)皺が寄ったスーツの皺の取り方で有効な方法を誰か教えてください。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク