忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
【他】【更年期】【頻尿】一ヶ月薬飲み切った

【他】【更年期】【頻尿】ようやく泌尿器科にいったぞ!(2020/06/02)
【他】【更年期】【頻尿】薬違うと効果も全然違うんだな!(2020/06/16)
【他】【更年期】【頻尿】「尿に膿が混じってるねー」「なにそれ怖い」(2020/06/29)


薬飲みきったので泌尿器科再診…

やっぱり尿に膿混じってるんですって。怖。


でも細菌ではないらしい(?)ので抗生物質飲んでも意味がない…原因がいない訳だから…ガチ膀胱炎的血尿にもなってないので様子見で頻尿用の薬だけ処方されておしまい。頻尿自体の方は、ベッドに横になった途端に発生する尿意!(でも実際トイレいったらそんな溜まってない)みたいなのはほぼなくなったんですが、どうしても深夜に1度目が覚めてトイレに行ってしまう感じです。でも尿意で起きてる気はしないので身体が覚えちゃったのかな…大体、ベッドに入ってから2時間前後で目が覚めます。ここで我慢して二度寝するか、と判断出来そうではないのがミソです。思う程溜まってないけどそこそこは溜まってる。尿。

膿……膿かぁ……尿に膿が混じってウンコに血が混じってもうボロボロですね割と笑えない。



頻尿の方じゃないんですけど、ここに来て利き手の方の指が地味に痛みが出て来て、こう…激痛の予兆というか「あと一押しで”あの”痛みが来ますよ」みたいな嫌な痛さがじわじわきていて、いや今来られても困る……みたいな気持ちになっています。困るよ。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク