忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
寄る年波には適わない

GW一緒に有明に言ったオタ友が風邪を引き、体調を崩してしまいました。


サイト日参すると当日お邪魔したサークルさんのほとんどがやはり風邪を引いたり体調を崩していました。


うんうん、あの日は暑かったし体調崩しても仕方がなかったよね⋯



とか言っていたら、何か自分も妙に肩が痛い。
肩?いや、これ肩じゃないよ。⋯ここって扁桃腺とか言う場所じゃなかったっけ?(汗)いやしかし痛いなぁー昨日も痛くて熟睡出来なかったし、おきゅ絆でも貼るかー。




べちょ。
(みるからにババ臭い画像で失礼)



ここまでが昨日の出来事でございます。
どうにも眠い&のに熟睡出来ないためバイトから帰宅後、御飯風呂で即ふとんに入る傍目健康的な数日を送っていました。あーでもねむれなーい⋯で、さっき目が覚めた。

⋯見ないふりしていたけど。
体温計ってみた。



改めて見なかったことにした。
社会人って「同僚に移してしまう危険性」を考慮する、を理由に何度くらいの熱から欠席した方がいいんでしょうか?(⋯)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク