忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
とーどーいーたー!!!!

ちゃんちゃんこ



これでいつでもウエンツ鬼太郎コスが出来ます!
嘘です。ズラとかシャツ&ズボンとかゲタとか全然足りません。

でも思ってた以上に使えるアイテムだった!
もっとちゃっちい出来かと思っていたんだけど、これなら充分。自作する事を考えたら安いよーそれに一応「公式グッズ」だしねー。


ちょっくら萌えた。
あれだ、一回だけやろうかな…ウエンツ鬼太郎。あー後カラコンもいるかな。あとベルトが!こんなデザインのバックルのヤツが見つかるんだろうか…これが一番高くつきそうーでも全部既製品で揃えてもそんな高くつかなさそうだし。実際ウエンツが着用した衣装は一点もので30万(!)の代物だったそうですね。伝聞だけどバラエティ番組で言ってたらしい。凄いなぁ。


ちなみに当然のようにトルソー(ボディ)が家にはあります。
コスプレイヤーだからね!(笑)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして

鬼太郎のベストどこで買ったんですか?
Re:はじめまして

初めまして、コメントありがとうございます。

鬼太郎ベスト(ちゃんちゃんこ)ですが、当ブログの別記事にもリンク紹介してあります「松竹グッズネット」という松竹映画のDVDやグッズを販売するサイトで購入しました。

http://shochiku-goods.net/

当時もPCサイトでは完売していて携帯サイトから注文した記憶があります。ただ、映画第二弾公開時には再販されてはいました、が…先程見てみると完売(在庫なし)になっているようですね。
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク