忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
ぎゃーす!衝動買い貧乏にトドメ刺されるー!

き、ききき来た!!本命、キタ!!!

魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス
2007年7月27日発売(絶賛予約受付中!)





Gyaaaaaaaaa!!!


(うるさい)


…トリミダス進化してしまいましたすみません。
貧乏すぎて前に出たコレクションBOX(3BOXセット/1BOX ¥30,000 合計9マンエン也)は買えていないのですよ。指をくわえてネットショップで眺めているだけだったのですよ。まぁ、メジャータイトルだから直ぐには買えなくても、お金に余裕が出来たら必ず買おう!とか思っていた訳ですよ。ちなみに同じノリで鬼太郎BOXも買えていません。貧乏が憎い。しかしヤツはプレミア価格が付いてしまっていて、今更買うに買えない状態なんですが…3部め!人気者め!!

で。

コレクションBOXをコンプリートするよりも、遥かにお得な価格でワンポックスコンプリートが実現。…悪く言えば廉価版?なのかもしれませんが、中身(映像)が同じだったら別にいい。半端なオタクなので、観れたらいいんですよ…うん。予約特典とかも設定集関係以外のグッズレベルのモノだったらいらん。置き場に困っちゃうからね。


¥ 47,250 かぁ…
鬼太郎の劇場版DVDと月ドラDVDは頑張って予約購入しようと思っていたんですが、クリィミーマミまでやっちまうと、夏コミ行けません。ゆゆしき問題!どうするかなーどうしようかなー予約で買った方が安いもんなー25%OFFでポイントつくのはオイシイもんなー…

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク