忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
夏コミの足音がヒタヒタと忍び寄って参りました

今時はネット検索でコミケ当落結果を調べることが出来るので、サークルさんのサイトでの当落結果発表も早くていいですね!早速結果を更新しているサイトさんが見られると、いよいよ夏コミだなぁと思います。
自分が買い物に行くサークルさんは今の所8割無事スペース取れたらしいので、楽しみ楽しみ。残り2割はまだ更新が無いのだけど、どうなのかなぁー気になるなぁー!


クリィミーマミのBOX発売を知ってからというもの毎日ソワソワしているのですが、よく考えるとマミのBOX+鬼太郎劇場版DVD+月ドラ鬼太郎+月ドラ鬼太郎&悪魔くん=フォトショップCS3が買えてしまうのか⋯!えぇー悩むー!
今CS2無理矢理買ったら、CS3への無料アップデートディスクが貰えるんですよね。
今CS2を頑張って買ったらCS2とCS3両方ゲット出来るみたいなモンなんですよね。


⋯⋯イヤー!悩むー!!(あぁぁ!)


その前にタブレット欲しい。intuos3欲しい。
OSが未だに9だから、コミックパックとかじゃ動かないのよ。高いけどintuos3じゃないと。コレはもうかれこれ1年以上欲しい欲しい必要と言い続けて未だに買ってない。万超える買い物はなかなか踏ん切りが付かないチキンなんですよーだって貧乏なんだもん!CS3とか買ったら一ヶ月分のバイト代が飛ぶ。
何よりも夏コミが近付いているんだもん!
本欲しいよ本。あぁ貧乏が憎い。
(世知辛すぎて泣けてくる)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク