忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
録画する習慣を身に付けなかった事をようやく後悔するようになった

タイトル長。

またここ数日肩凝りと歯痛と目痛のトリプルコンボが襲ってきています。
それを理由にしたくはないけれど、ここ数日微妙なバイトミスが続いていて更に凹む⋯前も注意された事だろう、みたいなレベルでやらかすミスは本当に自分の覚えの悪さに泣けてくる。向いて無い職種だと自覚はあるけれど、それにしたってもう半年やってるのにな⋯頑張ろう⋯

とりあえず、トリプルが予想外に響いているらしくて市販の鎮痛剤(バファ◯ン系)が効かないので、肩の硬いトコにおきゅ絆貼って+エアサロンパス噴き付けまくって+腹に脂肪蓄える覚悟で美味いパンをたった今食った。超夜中。少し痛いの和らいだ気がするー。
何か、痛いのって極まるとどこが痛いのか判らなくなりませんか。確かに肩が硬くてこってる=痛い原因だと思うのに、同時に歯も痛いし、眼球の裏側もチクチクする気がする。お陰で眠れない。


眠れないので、棚整理も兼ねて数少ないビデオテープの中身を確認すべく再生鑑賞会。好きなアニメとか番組とかマメに録画する習慣の身に付かなかった残念なオタクなので、本数も少なければ何を録画してあるのかサッパリ判らないんですよ。で、どうでもいいような物は捨てるか今撮ってる高山鬼太郎の録画に上書きしてやろうかなーと⋯高山鬼太郎は今の所全話撮ってます。今回録画習慣をどこまでつけられるか、平成オタク人生を生き残るため今更のようなリハビリをやってる次第。

で、今観ているのが「忍空」。再放送(10年前)。

本放送がすっごい大好きで!そもそも原作が大好きで!今再開してる連載もコミックス派だけどチェックし続けてるかなり思い入れある作品なんですが⋯またよりにもよって忍空狼の辺りを完全保存。

⋯⋯おぉぉぉ⋯!溜まらんー!全話撮っとけばよかった!!
思わずDVDボックス買えないか調べちゃったよ。中古ならフルセットで4.5万くらいから買えるようだよ⋯マミのBOXポチリしてから金銭感覚がちょっとおかしいよ。危険。でも今買うならタブレットが最優先。その次が新刊の印刷費と東京遠征費。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク