忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
⋯⋯⋯ort

早々に鬼太郎の録画、1話飛ばした⋯⋯⋯

絵茶に乱入して遊び倒して眠い目こすって出勤してその日は全く使い物にならない状態でフラフラ帰宅して、ようやくその時点で録画タイマーONにしていなかった(どころかテープすら入れてなかった)事に気付いてもう⋯凹むわー⋯

先週からポツポツビデオテープの整理をしていたのが裏目に出ました。
なんてこった。



⋯でも正直、現時点で5期の鬼太郎のテンションは自分には合わないです⋯
1話1話は面白いんですが、全体として見ると印象がバラバラなんですよね、二頭脚本/シリーズ構成の所為かなぁ。でもそういうのを統一感出させるためにちゃんと別に監督がいるんだからなぁ⋯うーん。

絵はイイよ、絵は。
しげるマニアには許せない激変だけど(ファンとしては確かに違和感あるけど)これだけ今風の萌えっ子のキラキラした絵に「公式」がやってくれると「アニメがこれだけ萌えっ子絵なんだから同人が萌えっ子ハァハァしたりカワイコ絵柄に描いてしまっても仕方がないよね!」と言い訳出来るしね。(身も蓋も無い)


しかし本当にコツコツ撮り溜めるという習慣の身に付かない人間だよ、私は⋯
TVチューナー買ってパソコンに繋いでHD録画出来るようにした方がいいんだろうな、自分みたいな不精者は。後でCMカットや編集も思いのままだしな。うわーん。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク