忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
無責任になりたい

と言えるうちは無責任になれないんだ、と良い方向に考える。

昨日の失敗のために、明日休みだけど出勤するよ!
「わざわざお休みに来なくても大丈夫だよ(謝っておくから)」と言ってくれたんだけど、言って貰ってしまうとかえって申し訳ないと言う気持ちがムクムクと。完全に自己満足なんですがお客さんが来る時間帯を狙ってお詫びを言うためだけに行く。そしてもう2度と同じミスはしない!しないぞ!そのための自分への戒めなんだ!むしろ自分がしゃしゃりでない方がいいんだろうけど、自分の中でのケジメなんだー。  頑張ろう⋯


パソコン触るのは本当に楽しくて、毎日が楽しくて楽しくてしょうがないんですが(これで時給貰ってしまっていいのかってくらい)自分が使うのと人様に使い方を説明するのは全く別のスキルが必要なんだぜーフーハハァー。

結局三月中に職場のHPは完成しませんでした。ショボン。
もっと自分がしっかりお手伝い出来る力があれば⋯この件も気になるので明日出勤するよ!普通に休んでると一緒にHP作業やってる子と顔を合わせるのが来週の水曜になっちゃうんだもん!(汗)その間彼女がバリバリちゃっちゃ!と片付けてくれるならいいけど、くれるかもしれないけど、来週広告作成ラッシュのはずだからそれは多分無理だと思うんだもん⋯(汗汗)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク