忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
自己満足の休日出勤

終わって帰って来てまったりしていた。
やってしまった失敗は、幸運な事にとても良いお客様に当って笑って許して(?)くれた…と思う。いや、本音はどう思っていたかは判らないけれどあんな風にニコニコと「いいんですよー気にしないでーハハハ!」とにこやかに穏やかに応えてくれるならやっぱり運が良かったんだ。(表面上だけでもそうふるまってくれようとしてた=良い人、って事だよね?)

というか、不謹慎とは思いつつそのお客様夫婦に超萌えた。何、このカワイイカップル。
旦那さんの方は正直ちょっと見た目頭パンチ系の元ヤンチャ系、その嫁がアンバランスなくらいほんわ〜んにこにこ〜、なちみっこい天然キャラ。また2人共が仲良い仲良い、追い討ちかけて2人共パソコンオンチ(笑)。社員さんが説明しているのを傍で聞いていたんだけど、そのやり取りが可笑しいの可愛いので物凄い和んだよ…!


もうひとつ気になっていたHPも、広告担当ちゃんが想像を上回る頑張りで作業をしてくれていた!凄い!ちょこちょこ話ししたり確認しただけで、後はもう明日彼女だけで完了、サーバーアップ出来るんじゃないかって所までこぎつけてたよ…!凄い凄いよ!
明日(日付はもう今日)は一日、お休みでのんびりします…
バイトの事はちょこっと忘れてオタク脳に切り替えて萌え萌えします…

あぁそう言えば4/1地元のイベントだったんだ(汗)失敗して休日出勤!となって忘れてた。
ゲゲゲの鬼太郎放送は、一週?二週?遅れてスタートだったっけー観れる分は観ないと!

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク