忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
4月でも雨が降ると寒い!

昼出勤だったので、羽織るものを何も持たずに出てしまったために帰りが寒い寒い…店から駐車場までが寒いのよー!

バイト先のHPリニューアルも無事終わり(一部更新を担当する事に)、昨日GW以降に使用する講習のテキストの内容チェックも通って今月最低限終わらせなければいけない業務はもう終わった!やった!テキストは実際に講習やってみないと判りやすいかどうか何とも言えないけれど(あくまで生徒さん基準だしね)、チーフの先生には「悪くないんじゃない?」レベルでは誉めてもらった。一応。…腐ってもデザイン科卒ですから。押忍。あぁでもよかった!頑張った!!
でも、モノの割に時間かかってしまったから、もっと短時間で同レベルの物が作れるようにならないといかんなぁ…使いこなせ、Wordを。実用レベルに。


それにしても電話を巧く取れない。
電話応対自体、超苦手なのですが(歳食ってるくせに敬語がまるでなってない)、あの、子機?内線とかで回ってくる電話とか、直接掛かってくる電話とか、それぞれ異なる取り方をしないといけないとか、そういうのが未だにちゃんと把握出来ずにいます。そのせいでウッカリ(…)操作を間違って外から掛かってきている電話を取った瞬間ブツリと切ってしまったり、他所の部署から回ってきた内線を取った瞬間にブツリと切っt(略)


………は、早く一人前の社会人になりたい…!!
(もう情けなくて涙が出るよ恥ずかしいー!即取り方の説明をメモした。何枚目だ…)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク