忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
待ち望んだ2連休

これの確保のためだけに時給700円のバイトに甘んじている。
こないだ給料日だった訳だが、正直独立出来る額ではないよ⋯実家でパラサイトしているからオタクとして生きていける。両親の存在が有り難すぎて泣けてくる。オタク方面に調子ぶっこいていた頃にさんざん親不孝した自分を殴りたい。今は別の意味で親不孝ですが、昔はもっと酷かった。

給与明細を見て、改めてここ最近やらかした水木関係の衝動買いを後悔しはじめている訳ですが。⋯いや、だが今買っておかないと次の機会は無いのだ。頑張れ、自分。ついでにフォトショップのCS3が出るのが気になって仕方がありません。貧乏なので古いバージョンをずっと使い続けているのですが、最近発売される素材集やフォント集の類いが、自分の持ってるバージョン非対応になってきたんですよね。正直、これは厳しい。いつかは買わないといけないものなのですが⋯最近同人活動もペースダウンしてるしな⋯でも環境は常にそれなりの状態を維持していたいしな⋯軽く買える値段でない所が問題。フォントはともかく、エレメンツでも対応してくれればいいのに、素材集。


話は変わりますが、風呂が嫌いです。
厳密に言うと、風呂に取られる時間が惜しくて嫌いです。よって、平日はシャワーのみ。
休日にゆっくり湯舟に浸かって全身洗い倒します。温泉とかは大好きなんですけどねー風呂入るよりネットしたい、漫画読みたい、寝たい、なダメ人間です。アイター。ちゃんと湯舟浸かった方が、疲れも取れるし気持ち良く眠れて良いのはわかっているんですけどね。

昨日の日曜も、朝のヒーローヒロインタイム後、だらだら風呂に入りました。
あー生き返るー。うっかり日曜はだらだらのまま一日過ごしてしまったので(いつもの事)明日つか、今日か⋯月曜は色々溜まってる事に手をつけよう。今週こそ!

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク