忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
恒例の。桜。6年目。

相変わらず上手く撮影出来ない携帯カメラ。(多分自分の使い方がおかしいせい)
この時期、同じ木の桜を撮影してアップしてます。



上のは実は撮り直しで、この前日に撮ったやつがあまりに酷かったんだ…いくら使い方がおかしいと言っても限界はあるだろ。なんでここまで酷い画像になるんだ。本気で判らない。(酷いので以下縮小サイズ)

  
  
  

1年先の事が全く判らない御時世ですが、健やかに生きていきたいです。
(年度はじまりの抱負)



終わった!…気がする
結局HP改装は、あれでOKだったのか
ブログを始めてから1年経ちました
2年前もこうして桜画像をアップしたっけ
5年目の桜

拍手

PR
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク