忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
【皮膚アトピー】週末無事にやり過ごす

【皮膚アトピー】一転、今までなかったレベルで最悪の顔面になった
【皮膚アトピー】結局原因判らないので薬飲む(痒くて死ぬ)
【皮膚アトピー】痒みは引いたが新たな発疹が
【皮膚アトピー】これもしかしてダニアレルギーでは
【皮膚アトピー】一進一退【なんでや工藤】
【皮膚アトピー】遂に!回復の兆し

夏コミ新刊入稿締切最後の週末を完全に無駄にしました。
皮膚は無事です。とは言っても、ちょっと気を抜くと隙あらばぶわーっと発疹まみれになりそうな予感は相変わらずです。実際、土曜の朝は内股に薄い発疹とミミズ腫れが出てました。

出たり消えたりですが、明日受診して、夏コミまでの間に再発しないように気をつけて過ごさないといけない難題ミッションを抱えてしまいました…徹夜…徹夜出来るかな…後、上京までに白髪染めしないと生え際の白さが超ヤバイ。子供の頃は毛量多過ぎて困るくらいだったのですげぇ減りました。体感半分以下な印象、それもあっていよいよ顔面の加齢に拍車が掛かってきました。

あれ、なんの話だっけ。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク