忍者ブログ
腐率低&懐古オタク仕様・なんでも専用。
【他】【健康診断】診断結果が返って来たよ

【他】【健康診断】胃カメラ、初の苦戦


ハハハ受ける。(※体重)
「前回」の49kgは2014年ですね。
前々回から頑張って8kg落としたら栄養士さんに怒られた回です。
2015〜2019年の間健康診断が別の病院だったのでおかしな事になってます。


半笑いで結果通知見てたんですが、便検査に思い切り引っかかってて。
「便潜血が出たので要精密検査」ですって。マジで。


…………切れ痔が原因だと思うなぁ、コレ……。
(うんこが全然出ねぇピークで、毎日どうにかしてひねりださないと検便提出出来ない…!って必死にきばって出したやつ…)

でも年齢的に不安はあるしなぁ。
「まずは内科を受診しましょう!」ってあるので、仕事のシフトでいける日を探して行ってみようか……大腸カメラ……か………



健康診断行って来た(2011/06/06)
健康診断再検査(精密検査)のお知らせ(2011/06/14)
健康診断再検査まだ行ってない(2011/09/12)
胃カメラ飲んできましたよ(2012/06/03)
健康診断の季節、再検査の季節(2013/06/01)
真面目に体重を減らす努力をすることにした(2013/08/10)
痩せても不健康(ダメすぎる)(2014/09/03)
リバウンドするのはすっげぇ早い(そして楽)(2014/09/26)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理人プロフィール

HN:
#(しゃあぷ。と読みます)
性別:
非公開
職業:
毎日パソコンを触るお仕事
趣味:
漫画とアニメと同人誌とネット
自己紹介:
田舎在住、旧時代のオタク。
コロナでアクティブオタクを続けていく事を半ば諦めかけていた所に、遂に家族の介護イベント発生。生き残りたい。
アーカイブ

はてなブックマーク